忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックマーケット82にてウチの魔法少女まどか☆マギカの同人誌を買ってくれた方限定に
無料配布するようのコピー本です。とりあえず50部刷りました。全8ページです。
配置は金曜 東パ-40bです。


サンプル↓
C82-01.jpg










C82-03.jpg

C82-04.jpg










C82-05.jpg

C82-06.jpg










C82-08.jpg
 

拍手[0回]

C82cat.JPG
コミックマーケット82に受かりました。
配置は金曜 東パ-40bです。


上記のサークルカットがC82カタログの目印です。同人誌の新刊はサークルカットの通り
魔法少女まどか☆マギカのギャグマンガです。ちょっと色々と忙しくなってるので
新刊は出せるかは不明です。描けても薄っぺらいです。薄い本が薄くなるな。はははww



メゲるわ……

拍手[0回]

速報、歩屋さんuser/543400の所にてこの新刊を売ってくれる事になりました。場所は「ね40a」になります。

拍手[0回]

申し訳ないのですが急遽、急な用事ができたため今回は参加を辞退します。
なお今回出すはずだった新刊「ゲスにねがいを」は夏コミ(C82)にて販売か委託って形を取ろうかと考えてる所存です。
もしこの「いーりす機関」をチェックしていただいた方が入らしてたならばこのような事態になったこと
大変申し訳ないです。

拍手[0回]

de7d249d.jpeg

04月30日(月曜日) と‐55b
サークル名『いーりす機関』。 配布物新刊『ゲスにねがいを』です。

魔法少女まどか☆マギカのギャグ漫画20ページで300円での配布予定です。
久しぶりのカラー表紙です!(手抜き感が半端ない(;^ー^A))
時間が取れなくてとってもシンプルな表紙になったのは有明の皆にはナイショダヨ!
まぁ見る側の人が「このキュゥべぇうぜぇ」と思ってくれたらこっちの思惑通りです。
けど次に表紙を描くときは手間を掛けて描く!!

本の中身のサンプルです↓

d89d76e5.jpeg

拍手[0回]

いーりす機関の漫画やイラスト、同人の進行・情報を記すサイトです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いーりす
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
pixiv
忍者ブログ [PR]
PR