忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームページのTOP絵の変更用に描いた絵です。夏らしく描いたつもりです。
今回板タブレットから液晶タブレットに乗り換えて描いたんですが使いやすさが全然違いましたわ。
ずっと板タブレットを使ってたんですがどうもモニター見ながら板タブで描く作業がくて液タブを
買いました。8年前の機種ですけど全然使いやすいです。

夏の風景と少女
natusyojo.jpg











夏と風景(少女なし差分)
natuhukei.jpg










拍手[0回]

夏のコミックマーケット84は抽選漏れしました。無念・・・
パソコンは初期化して色々とやったりして以前(以上?)の状態に戻りました。
現在同人誌のイベントに出る予定とかはナシです。

拍手[0回]

今回はコピーほんです。ごめんなさい間に合いませんでした。
パソコンのメンテナンスソフト買って使ったらパソコンがイカレました。
現在予備のパソコン使ってやってます(´・ω・`)
新刊は12ページです。
bbt01.jpg










bbt02.jpg

拍手[0回]

comic1☆7に受かりました。配置場所は【さ03a】です。
新刊はビビットレッド・オペレーションの4コマ漫画です。只今必死で
描いてます。出来次第追って報告します。

拍手[0回]

COMIC1C84のイベントに参加の申し込みをしました。
只今結果待ちです。両方共「ビビッドレッドオペレーション」を描く予定です。
bbcat.jpg

拍手[0回]

いーりす機関の漫画やイラスト、同人の進行・情報を記すサイトです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いーりす
HP:
性別:
男性
ブログ内検索
pixiv
忍者ブログ [PR]
PR